psyandcoの備忘録

うつの当事者。休職、退職を経て就労移行支援利用中。セルフモニタリングとWebマーケティングの勉強のため日々の雑感を記録したいと思います。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しするのを機に光回線をやめてWiMAXを契約した。

この記事ではWiMAXについて書きます。 契約してみて今のところ満足しています。 どうやってプロバイダーを選んだとかも参考になれば幸いです。 一人暮らしに光回線は要らない モバイルwi-fiかWiMAXか キャッシュバックは面倒くさい 初めてのセルフバック ど…

引越して1ヶ月後にまた引越した。料金はやっぱりよくわからない。

引越しの料金は本当に適当だ。 これはよく言われているが、今回引越ししてみて実感した。 私が騙されただけかもしれないが、やはり値切ることが大事だと思った。 前回はマンション内移転で48,000円だった。 その時の話はこちら www.psy-and-co.com 今回は普…

MRIを体験してきた

生まれて初めてMRI(Magnetic Resonance Imaging) を受けてきた。 MRIとは、磁気共鳴画像法(Magnetic Resonance Imaging)を略して呼ばれています。 MRI検査は、他の放射線科検査と違い放射線を使いませんので被ばくの心配はありません。 その代わりに大…

サイトのプライバシーポリシーについて

http://www.psy-and-co.com(以下当サイト)はGoogle及びGoogleのパートナー(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。その広告配信にはCookieを使用し、あなたの当サイトへの過去のアクセス情報に基づいて、適切な広告を当サイト上で配信します。…

いろいろ考えて前にすすむことにしました。

この二週間ブログを続けるか考えていました。 このブログは復職のための勉強と位置づけて続けてきました。 前職の社長が亡くなってから本当に後悔と猜疑心にさいなまれました。 でもなぜかはわからないけど、前に進む気力がでてきました。 これからどんな困…