psyandcoの備忘録

うつの当事者。休職、退職を経て就労移行支援利用中。セルフモニタリングとWebマーケティングの勉強のため日々の雑感を記録したいと思います。

いろいろ考えて前にすすむことにしました。

この二週間ブログを続けるか考えていました。

 

このブログは復職のための勉強と位置づけて続けてきました。

 

前職の社長が亡くなってから本当に後悔と猜疑心にさいなまれました。

 

でもなぜかはわからないけど、前に進む気力がでてきました。

 

これからどんな困難が待ち受けているかわからないけど、

 

ぶさいくでも生きて生きて生きまくって、人生を味わいつくそうと思います。

 

それが私にチャンスをくれた社長にたいする恩返しになれたらいいなと。

 

自分があがいて、もがいて生きつづけることが親孝行になるのかと。

 

今はそんなふうに考えることができるようになりました。

 

すこしづつだけど続けていきたいとおもう。

 

だからGoogleさん。

 

アドセンス承認して。